March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2019.6.6

苺の旬もそろそろ終わりにさしかかってきました…

(苺)タルトと(苺)クレープはそれに伴い

ぼちぼちと終了、また来年!となります。

(苺)フローズンヨーグルトと(苺)赤ワインスープは

まだしばらくご提供を続けます。


そして、私の大好きな【お抹茶ガトーショコラ】!

シェフが焼いてくれました!

今はまだ裏メニューですので

ご希望の方はぜひお声がけください( ´ ▽ ` )



6月なのにもう暑さが体にこたえるように

なっています(ノω・、)おとなもこどもも

お疲れがでやすい季節。

睡眠!お食事!しっかり体を労っていきましょう◎


追伸:

6/8(土)11:30オープン。

6/9(日)ディナータイムお休み。

6/10(月)定休日。

6/11(火)臨時休業。

となっております。

何卒よろしくお願いいたします(´・ω・)(´_ _)




comments

   

trackback

pagetop