March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2019.3.1

♪おどろう おどろう 春だーよ 春だーよー♪
この季節になると♪春の風が脳内でエンドレスで再生されます(p*・ω・)p
【菜の花とあさりのペペロンチーノ】
そしてエピス春の定番
【新玉ねぎとあさりのポタージュ】
ご提供しております(^ω^)

少しずつ暖かくなってきました!お出かけがたのしい季節)^o^(ご来店をお待ちしております!

暖かな春と共に花粉症の兆し…(´-`) 幼少から鼻炎持ちの私が出した花粉症対策…それは「とにかく「鼻の存在を忘れる」こと」(∩´・ω・`)⊃ しかし今年の花粉はなかなか手強そう…もし、赤い鼻で接客しているときがあったらお察しください(笑)
そしてそんな体を労わるべく!長年愛用しているハーブコーディアルを4種入荷しました!
どれも飲みやすく体に良いです^ - ^ホット、コールド、炭酸でご用意できますのでご希望の方はお声掛けください◎


comments

   

trackback

pagetop