March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2018.11.28

すこーしですが メニューが変わりました(^ω^)
冬になったらいつも登場の
【フォンダンショコラ】!に、
スープは【冬野菜のクリームスープ】。

ディナー限定メニューには
【七尾産鯖のスモーク】!
そして昨日お知らせした
【パルマ産プロシュート】。

この時期は毎日静か〜ですが、シェフは香箱蟹を剥いたりクリスマスディナーの試作をしたり、脳内も体も大忙しです。
私はひたすら事務仕事を進めながら、"まんぷく"の福ちゃんのようにシェフを支えないといけないなぁとか色々反省中です…。 バランスよく現実の世界でがんばります(゚´ω`゚)

クリスマスディナー(12/22〜25)は23日(日)以外のお日にちはまだまだお席が空いています。
ぜひご検討ください(^ω^)
おいしいお料理ですてきな時間を(*^ω^*)


comments

   

trackback

pagetop