March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2018.9.6

今年も秋が来ました。
とってもお店が暇になる季節…。
私にとって秋は確定申告の準備の季節。そして。栗に向き合う季節…。
今年も剥きます(宣言)!!


そして、大型台風が過ぎ去ったと思えば、今朝は大地震。たくさんの方が困っていらっしゃったり、不安な思いをされている方がいらっしゃることを思うと胸がザワザワします(>_>)
災害に見舞われたみなさまを応援したいです。
そして、自分に出来ることや家族を守る方法、しっかり見据えていきたいなと思う今日この頃。
果たして小1息子が成人した頃、日本や生活環境はどうなっているんだろう…課題はたくさんあるように感じます。。。

★9/8(土)ランチタイムはお休みさせていただきます(ディナータイムは営業)。よろしくお願いいたします(゚´ω`゚)

comments

   

trackback

pagetop